SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

BTT TRON 購入 Bitget

なんかいいのがないか・・・

安くて暴落してて・・

 

BitTorrent (BTT)とは?

 

BitTorrentは、人気のあるピアツーピア (P2P)ファイル共有プラットフォームで、近年ますます分散化が進んでいます。

当初2001年7月にリリースされたBitTorrentは、2018年7月にブロックチェーン プラットフォーム TRONによって買収されました。

買収以来、BitTorrentには2019年2月にリリースされた専用のネイティブ仮想通貨トークBTTを含み、さまざまな新しいツールが追加されています。BTTは、TRC-10標準を使用して、TRON独自のブロックチェーンでローンチされました。

公式文献によると、BitTorrentは現在世界で「最大の分散型P2P通信プロトコル」です。

 

BitTorrent・・・久しぶりに聞いた

そうなんだTRONに買収されたんだ・・

トレントはダウンロードの世界では超有名なやつ

今は違法ダウンロードの規制が厳しくなり利用者はかなり減ったのかな

ソフト自体更新も多く使いやすく人気ありましたね

 

探すと

Bitgetにありました。

なんせ金がないので断腸の思いでビットバンクから100ASTR送金した

それを売りゲットしました

 

よろしければ登録お願いいたします

https://www.bitget.com/ja/referral/register?clacCode=WWMVW1AD&from=%2Fja%2Fevents%2Freferral&source=events

招待コード WWMVW1AD

 

招待コードでの登録ですとWINWINです。

 

少しだけ購入。

 

この2つは利益よりなんとなく購入です

ワンチャンンBTTに期待してる