SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

新規上場チャレンジ Bybit ジャスミーはどこまでいけるか

スケジュール

 

21時 STRK(Starknet Token)

 

22時 BCUT(bitsCrunch)

 

HPを見に行くとなんか期待できそうな内容でした

25USDTで挑みます

 

そうそう

去年の年末ほどから売っては勝いを繰り返してたコイン

0.8円ほどのころかな、でも落ちて0.7円ほどでその間ほどを動いてたが

おっ?・・おおお?

ジャスミーが最近動きがありました。一気に上がったね

1,5倍?ほどになったので3分の1ほど売った

 

それもありチャレンジ資金にした

チャレンジは何度かしてるが基本負け。

なかなか注文できない・・

大半買ったころは打ち止め近くです