SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

悪くない相場と思うので売るか 

 

前に出した2月の買いたい銘柄・理想の金額

半分ほどはオーバーしてます

 

一度見直し売りました

全部ではないけどMANA/SAND・ARBは全部売りました。

全部で6.7千円ほどだけど

MANA/SANDは古いコインだけど少しでも利確の範囲で後々また買うかも

 

最近考えてたんだけど投入額が低いから利確はムズイ。手数料もあるし

売らずに持ってると売り時を間違えると-になる

ではリスクを抑えるには?

 

長期で持ちたいコインは別だけど、できれば高値で売りたいコインなど

なのでモミモミしてる感じならそこで売り買いたいならまた買えばいい

 

売ったら数時間後に爆上がりとかはよくある話と思うけど

たらればで予想してたら何もできないよ

 

売ろうと思ったら売り

買おうと思うなら買う

 

それでいいじゃないか

 

なんかね明日は日曜だし少しまだ下がりそうだし

月曜もなんか下がりそうな予感がしたので・・