SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

久しぶりにMASTERPIECE GOLD  夏に聞きたい曲をやってみた

久しぶりにPS2のMASTERPIECE GOLD をしました

今はレジェンズとかたまにKOFとか中心ですが

 

今ではかなり回数が減ってるギタドラ

ゲーセンも行く回数は減ったな・・

 

さてさて季節恒例の行事で昔は定番でしたが

今はしてない行事で

 

一人で季節の演奏会

 

ゲーセンだと曲が多いから逆に絞りにくいけど

今回はPS2からのMASTERPIECE GOLD 

 

夏の演奏会 (ギタフリ夏に聞きたい、夏にやりたい曲をやった)

 

1・赤い鈴

2・USED TO ROCK'N'ROLL

3・カナリア

4・みかんのうた

5・サークルコースター

6・涙のregret

 

この6曲

 

夏のなで激しい曲ばかりですが

プレイはかなり下手なので気にしないでください

 

選択した曲は好きな曲です

しかしギターだとLV下げてもムズイ

 

本日の動画

 

MASTERPIECE GOLD 夏に聞きたい曲をやってみた - YouTube

 

 


にほんブログ村