SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

オセロニア カップ戦 2日目終わり

f:id:azteca25jp:20180224230545p:plain

f:id:azteca25jp:20180224230610p:plain

本日もミラティブでの訪問ありがとうございました

音は無しでしたが・・すいません。

対戦してくれた人ありがとうございました

またバトルで出会うときはお願いします

上が今日メインで使い、下がたまに使い、メンバー入れ替えしてました。

今回のカップ戦、予想通りですが個人的に苦手なリーダーが多い

 

ロスカ・・君とルーシー欲しいんだが敵にまわしたくないんだよ・・・

呪いはただでさえ困るのに・・+カウンターだし

ロスカをどこで出すか・・・そこにシャイターン・・

やはりシャイターンはよく遭遇します。

 

おっさんはシャイターンは持ってますが

 

闘化にできないから進化ここだけの話よ

しかし・・・毒ならまだスキルでカバーできるやないですか

大雑把に書いたけど、一応は対応できる

でも呪いは食らうと捨てるしかないから・・・・対策してほしいよ

 

今日も10勝

2日で20勝

目標30なんでなんとか目標の1日10勝はきてる

確か30勝以上でキャラ貰えるよね?

 

明日もおきてからやるかな・・地味に疲れる

 


にほんブログ村