SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ビーマニの環境はできたのだが

f:id:azteca25jp:20180402210222j:plain

f:id:azteca25jp:20180402210246j:plain

なんとかできるまではできた

 

TVの音をアンプにつなげて音を出してます

 

PS2→キャプチャー→TV→アンプ(音はTVのヘッドホン端子からRCAに変換してアンプ)

 

TVラックがあと5センチほど高ければよかった・・

設計ミスで作成したので・・仕方ない

 

都合が悪くなると上げる予定です。今のとこは我慢できる感じかな

 

前のPCの机よりTVの高さが上がったので、ギターフリークスはやりやすくなった

でもこちらも5センチほどあれば・・

 

でも今までTVの音声だったので、それがアンプでかなり変わった

今のTVはスピーカーは弱いし

 

いい加減・・冬に傷が付いた車・・直さないと・・週末でも・・できたら

 

 


にほんブログ村