SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ レベル上げについて

LVを上げてなんぼのドラゴンボールレジェンズ

ガチャは課金しないで回しています

 

このゲームLVが低いとキャラは使い物にならないのは確かです

無理にガチャ引いてキャラを何体もゲットしても育成が追いつかない

 

まだ始まったばかりのゲームですかあせらず行こうと思います

 

さー今回はレベル上げの話です。

どんなゲームも同じだけど

レベルを上げるのに周回があります。

大きく分けると2つに分かれると思う

1・無理してでも高い経験値を求める

2・経験値は少し劣るけど、周回スピードが速い

 

ここで意見が分かれると思うのだが、大事なのは

コストに値するか否か、時間効率を重視するか

ここでも分かれますね

自分は時間効率でしてます

EX-3までしかしてないのでそれぞれの経験値・時間など

 

ナッパ

1話    1281  1分半から2分      敵3人

2話    1332  1分半から2分

3話    2184  1分半から2分

4話    3476  1分半から2分

5話    3956  1分半から2分 

EX-1  4076  2分ほど         敵は2人

EX-2  4208  4分ほど         敵は3人

EX-3  5196  6分ほど         敵は3人   

 

ナッパの1話は敵が3人なので普通に時間がかかるため論外です

自分が周回してるのが4話か5話です

EXは敵が増え、連続攻撃とか受けるとかなりタイムロス

それとゲージが100に対し数回で空になるから溜める時間もロス

それなら4話か5話でなるべく早く回り周回

バトル→バトル終わり→バトル・・・・

このサイクルが約2分ほどかな・・1時間回せば30回は回れる。早くて

石はガチャで余り使わず回復に使う

 

もう作みたくなりますが・・

 

ユウチュウブでもいろいろLV上げの動画は出てますのでそれも参考にしたらいいと思います。

 

今回は自分がしてるLV上げについて書いてみました

 

よろしければバナーの品も見てください


にほんブログ村