SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ  クラスUPの後は?

f:id:azteca25jp:20180602222246p:plain

写真はパンですがクラスも2つ上げ今のところは?クラスUPは無いです

ある程度LVが上がりそこそこ強くなるとわずかな差で試合の行方が変わる

事あります。PVPでもイベントでも

 

これは直ぐやること無いけど写真の上にⅠ・Ⅱ・Ⅲの数字の上にパーセンテージがあります。これはその段階でのパネルのめくったパーセンテージ

個人的に思うのですが、3段階まで上げると一度Ⅰに戻りパネルをめくるのを

進めます。

なぜかと言うと星1つのライジングソウルが余ってると思います

Ⅱでもいいのですが、1のほうがマネーが少なくすむ。

 

今自分が周回してるのが

f:id:azteca25jp:20180602223218p:plain

ナッパのEX-4です

経験値も5756でフラグメントも良く落ちます

そこで、先ほど書いたパネルの話

 

ここで周回してナッパ?右の人ですが売ると1万です

何周もして売る。そしてパネルをめくる

レベルも上げれて、パネルで強くなる

いいことだらけです

しかしスーパーソウルが出ない・・・

 


にほんブログ村