SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

レジェンズ 45日目 新しいミッション発動だ! 狂ったようにPVPをやりなさい

アップデーとが終わり

石も無いし新しいミッションこないかな・・と思ってたら

 

f:id:azteca25jp:20180711194841p:plain

PVPが新しくなりましたね

クリリンか・・・最近ようやくガチャで出たんだが・・

と思ったら、新しいミッションはPVP関係なので自然にやるしかない

それも注目は

f:id:azteca25jp:20180711195116p:plain

最近は使わないシャロット

でもこのフラグメントが手に入る

それも金枠だから売ると高いであろう

まだ手に入れてないけど

 

ストーリーも追加とスカウトバトルも追加でしたね。

ストーリーは暇見て動画上げます

 

本日の動画

レジェンズ 45日目 アップデート PVPを頑張ろう - YouTube

 

 


にほんブログ村