ベーシックアテンショントークンの将来性
ベーシックアテンショントークンの将来性に関しては、以下の2点がポイントになります。
①Braveブラウザのユーザー数の増加
②ベーシックアテンショントークンを利用できる機会の拡大
今後はBraveブラウザのユーザー数が、さらに増加していくことに期待がされています。 Braveブラウザを利用して広告を閲覧するユーザー数が増えれば、ベーシックアテンショントークンの流通量も増加し、流通量が増えれば売買がしやすくなるため、暗号資産(仮想通貨)の安定した投資先となるかもしれません。
2021年1月現在、Braveブラウザの月間ユーザー数は、2020年に2000万人を突破しています。伸びてはいるものの、世界シェアで見ると0.1%未満といった状況です。
世界最大規模のWebブラウザであるGoogle Chromeのシェアは50%超といわれておりますが、今後どこまでユーザー数を伸ばしシェアを獲得するのか?というところが将来性を占う上でのポイントとなりそうです。
ベーシックアテンショントークンを利用できる機会の拡大も、今後の将来に関係するポイントです。
現在は、Braveブラウザ以外でもベーシックアテンショントークンを利用できるようになる「BATエコシステム」の開発が進んでいます。
将来的にはより広い範囲で、ベーシックアテンショントークンを使うことが可能になるかもしれません。
※例えば、Braveブラウザをより快適にするサブスクリプションサービスやプレミアム会員登録などに、今後ベーシックアテンショントークンを利用できるようになるかもしれません。
多くの人が使いたくなるサービスが使い道として追加されていけば、より暗号資産(仮想通貨)としての価値が高まります。
【Brave(ブレイブ)ブラウザ】使うだけで仮想通貨BATが稼げます。
ビットフライヤーの口座に毎月貯まります・。
ちょっと調べただけですがブレイブブラウザというブラウザ・・知らね・・
今はクロームしか使わないので全く知りません
良くわからんがEthereumとの関係性はいい材料だ
basicattentiontoken.orgウエブサイトです
サイトを訪問して見覚えのある言葉
DeFi
- イーサリアム(ETH)
- BitDAO(BIT)
- MAker(MKR)
- Chainlink(LINK)
- PancakeSwap(CAKE)
- Uniswap(UNI)
- Fantom(FTM)
- 調べてみて代表的なのがこの銘柄?みたいです
- そうか・・(MKR)(LINK)もか・・この2つは購入履歴ありだが確か売ってるはず
ほんの気持ちしか残金がなかったので・・
2021年の12月に爆上がりそこから降下
40円付近まで上がり抜けて37円付近で止まり
60円付近まで上がり少し下がり50円ほどから上昇か?
推測でしかないけど。素人ならでわな予感。
アクションがありそうな45円から50円がラインと思う。
理想は2段階ほどで
理想は50円ほどで今年を終わる
仕込む金がないので・・
年明けからあがり1度3倍ほど上がる。
100円付近で離隔の準備で下がったとこで購入。
そしてそこから上がるとさらに行くと思うので150-200円ほどで離隔
このあたりを狙いたい・・(妄想です)
しかし最近は帰宅してはいろいろ見るが意味わからん事が多い
調べるとまたわからずまた調べわからん・・
帰宅してユウチュウブで更新が楽しみにしてる2人がいます
ざっくりとしか意味わからんが見てて飽きない。観やすい動画は助かります
明日は何が上がるか・・まー仕込む金はないのですが・・