SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 106日目 悟空で試しにPVPでもするかな

f:id:azteca25jp:20180910224034p:plain

 

ZLVが80になり・・

 

忘れてた頃にピッコロのZパワーが100に行きゲッツしました

 

病悟空と消える梧空がLVだけ1500になりました

パネルはどちらか忘れたが全開放。ゼニーがないわ・・

 

そこで使ってみたが・・

f:id:azteca25jp:20180910224916p:plain

日頃使わないキャラもあるが

メインアビリティーが・・・・・まーなんとかなるさとPVP

 

しかし・・NPCしかいない・・

 

ちなみにこのパーティーは特にこだわりは無いです

最近してた全部ベジータの流れです

 

新しい2人を使いたかっただけです

 

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ 106日目 悟空で試しにPVPでもするかな.試運転です - YouTube

 

最近切断されることが多いです。重くなり切断は解るんだけど

戦いが始まってすぐとか終わりそうに切断はなんかしっくり来ない

 

悟空なんですが消えてからのカメハメ波は距離の問題なのかな?

動画ではみたことあるんだけど、PVPしてて滅多に会わない

 

いざ自分が使うと奇声を上げそうになったほどビックリしました

いや・・普通に強いわ・・

 

本日のセル日記

f:id:azteca25jp:20180910230126p:plain

今日はLV上げるのに経験値してたしな・・300は少ない

予定では今日の夜中(今仕込んでるの)ので8000になる予定でしたが

でもスクスク育ち水曜の夜中には達成の予定です

冒険次第かな・・5つの内2つだげで10と10とか今日あったし・・

ムラあるのは仕方ないけど

 

皆さんはPVPのフラグメント集めてますか?これも基本ゴミみたいなのしか出ないけど、ピッコロも手に入れたし・・最低3つは黄色の玉でほしいです

 

本日はここまで。

少し動画見て勉強して寝ます

 

 


にほんブログ村