SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

BTCの影響は大きいな

寒くなってきましたね

仮想通貨も広くいろいろ買うと-です

 

昨日は寝落ちしてしまって寒くて目が覚めました

気になる銘柄があるが入れる金がない

 

少しずつ換金して資金に回す・・

まさに自電車操業です

 

確か前回かな?書いたと思うがOMGですが

OMGの関連のBOBAが気になり少し入れてたが

OMGが少し下がってきたとこで切り捨てた

 

考えたんだが値動きはさほどないしいきなり上がる可能性はないとも言えない

それなら上がりそうな可能性があり滝登りの可能性があるBOBAに入れよう

 

そんなわけでBOBAにいれました

初めが高いのはいいのだがこの銘柄は全く知らくて買ったわけだが

チャートがいい感じでUPとDUを繰り返してる

そして一気にではなく少しずつ下降して少しずつ上がる

2023年に落ちてからそれから上がり写真では天井のライン付近

そこから下がり伸びしろの範囲から下がりまた上がる

BOBAに関しては伸びしろライン28-30ライン付近までは様子見

それを超えると期待してる。相場での流れは解らんけどラインだけ見ると上昇ラインが

少し緩やかなのでいきなり急降下はないと予想。逆に少し下がり一気に上昇はあると

予想。初心者の勝手な妄想。金額的に安いので可能性があるならここだと・・

追加もあるので30まで行けば離隔してもいいと思う。

 

 

 

BCC

BCCは上の写真だとわかりにくいけどBCCは買っては売ってを繰り返してます

BCCも持てない財政だがなんか買って余りで購入とかしてた

今年の6月のこの上りはすごい。こんな上げは何かしろ世界情勢になんかあったんだろうと思う。一度上がり下がったが持ちこたえげら1の幅が狭い

もう少し上がりまた下がりまた上がるときに伸びそうな予想

個人的に5萬ラインが壁なのかなと・・BCCは単価が自分の財布に合ってないから

予想通り爆上がりなら仕込むチャンスならこのあたり、なので良く買いよく売る

単価が高いのもあるので上がってくれれば少しはプラス。割るとすぐ売る感じです

 

BTCは買うならほかで買っています。

 

さて明日は目が覚め上がってるか・・下がってるか・・

整理しては新規を買うのでらちあかんわ

 

調べて買うこともあるが・・情報量が追い付かん

ジャンルでいうとやはりAI系は強いな