SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

仮想通貨 OMG

昨日のグラフですが購入時が107円ほどだったか?

少額ですが様子見で購入

 

最近いろいろみて下げて上がる可能性がありそうなもの

その日に買いその日に売る

 

いろいろ調べてました

そんな時にみたのがOMG

気になることが1つ

 

2年前に高い波があるのだが

買う前に見るべきだったが・・

 

しかし、2021年にOMG NetworkはBOBA Networkにサービスを移行しており、2022年現在はサービスを提供していないため、取引する場合は注意が必要です。

今回はOMGについて特徴や価格動向、今後の見通し、取引できる国内の取引所を紹介します。

この記事からわかること
  • OMG Networkはオンライ決済を導入するためのプラットフォームだった
  • OMG Networkはサービス提供を終了しており、BOBA Networkに移行している
  • OMGの保有者にBOBAトークンのエアドロップが実施された
  • OMGの用途は資産としての保有のみ
  • 2023年6月にGMOコインとコインチェックで取り扱い停止が発表

 OMGNetworkはサービス提供を終了しており、仮想通貨のOMGには用途がない状況ですが、市場の影響を受けた価格変動が見られます。

 

BOBAは先に少し購入しててOMGと関連はあります、ただサービスが終わり移行なので

価値が下がると思うのだがなんかあるのか・・

ただ期待値をこめ購入したわけだが・・

BOBAは少し追加します

 

OMGはしばらくそのままでBOBAは少しずつ上がってる。

この2つは下の取引所で購入できます

ビットバンク(bitbank) | ビットコインが購入できる暗号資産(仮想通貨)取引所

 

資金が2万ほどで3つの取引場を回してます

資金無いから安く上がりそうな銘柄を探すしかない