SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

TSUGT (ツバサガバナンストークン) ビットポイント

ちょっとあれ見な エースが通る
すぐれものゾと 街中騒ぐ
蝶々サンバ ジグザグサンバ
アイツの噂で チャンバも走る
それにつけても 俺たちゃなんなの
ボールひとつに キリキリ舞いさ
ダッシュ ダッシュ ダッシュ
キック・エンド・ダッシュ
いつかキメるぜ 稲妻シュート
そんとき俺が スーパーヒーローさ・・・

 

おっさん世代なら知らない人はいないであろう

キャプテン翼

キャプツバのゲームは多い

 

そして今回FNTに参戦

 

おっさんも初めて間もないが・・

このゲームは金をジャブジャブ入れないと話にならん

少額でやるなら遊ぶ程度。

 

このゲームでまずキャラを購入だが

MATIC(ポリゴン)を使用します

もう1つは

TSUGT
(ツバサガバナンストークン)
TSUGTは育成などに使用
 
ゲームして報酬はTSUGTをもらえます
 
ほかのゲームでも同じですが高いときに換金したいやないですか
このゲームは先ほど書いたように仮想通貨を使用します
 
なので高い場合にキャラを購入するより安いときにMATICを購入しておき直ぐではないが
ある程度たまるとキャラ購入もありです
 
キャラ購入時で値段の変化がないのなら安い方がいいですから
 
稼ぐなら強いキャラをはじめから購入。育成も考えると格安のキャラから育てるのは
時間がかかりすぎる。そしてキャラの数でスタミナといい1日でできる回数あるんですがそれが増える。そのスタミナの延長でキャラの人数が足りないので先に進めないのもあります。
 
かなり炎上したゲームでこの先は解りません。でも人の動画とかみてると案外リターンは大きいが
 
ゲームがいつ終わるかわからないのもあるので重度の課金は厳禁ですよ
 

これはビットポイントでのチャート

コインマーケットではこんな感じ、
 

最近はポリゴンは上りの傾向が
俺が始めた時は110円近辺だったか・・
投資で買うならいいと思うが
ゲームで使用するためには買うならこのあたりだな・・
 
この2つが同じ場で購入できます
まだ口座開設してない方はこちらから登録でお得になります
 

暗号資産取引のビットポイント

口座開設はこちらから

www.bitpoint.co.jp

 

紹介コード:MMRHGTMIMC

 

気になる方はとうぞ

 

調べるのによく使用してるサイトは

coinmarketcap.com