SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

.okcoinの登録が終わりました

明日かと思ってたが本日でした

OkコインはSui・Asta・MATIC・SAND・ARBと買いたいものがそろってる

ビットバンク・ビットフライヤー保有してたものはほぼ移した

 

この前書いたようにOKコインは中期ほどが目的なので基本的に換金はしない方向で

ステーキングできるのはやる。貯めたいのはなるべくここで買う。

Sui・Asta・MATIC・SAND・ARBはメインがここで

Sui以外はビットバンクと相談してだな

 

ビットバンクは一番使ってるので短期・中期でいつも通り

本日は朝はアルトはいい感じだなと思い夕方観たら下がってるのばかりだった

でも大きな崩れは無い。

 

ガクンと下がる可能性あるなら

やはり半減期を過ぎた時か

4月・・残り74日みたいですね

 

なんか」ビットコインバブルでの話はよく出てるんだけど

今仕込め!まだ間に合う!このアルトを仕込めば・・

などいろいろあるがバブルは半減期の次の年と言われてるみたいだけど

個人的に一番おいしいのは今年なのかなと・・思い日々過ごしてます

 

なんか気になるのでいろいろ調べてるが自分で納得できる情報がない

でもなんかな・・仮想通貨をはじめまだ間もないが世界の金持ちの発言

金持ちのマネーゲームでの価格の大幅な変動は解った

 

バブルはバブルで確定ではない。もしかしたら半減期を過ぎ早いうちに

バブル到来!とかなりその月で崩壊もあり得ると思うし。

 

ただ半減期では思ったほど下落は無いと思ってrます

ETFの時にまだまだ下がると思ってたし。でも売りは思ったほどなく

逆に落ちるのを待ってた人もいただろう。

手前で買ってたひとは下がるときに売り自分の買い額を下回るとまた買いなおす

ひとはいたんやろな。

本当の大口は売りに回らず待ってたんだと思ってた

 

半減期ももしかしたら青天行くかもしれないし、手前で止まり年末ほどまで青天

行くかもしれない。それは解らんけど

おっさんは注目したいのはBTCの変動でアルトがどこまで動くか

そしてアルトの買い場を決めないといけないことだな・・