SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ミームはほぼ売りました。

シバはほぼ売り

円でもドルでもほぼ全部売り払い

他のミームは2,3種類あるけど2,3千円ほどなのでそのまま

 

シバは半分ほど残しておこうと思ったけどまだ下がりそうだし

それなら一度リセットして他のコインを

OKコインにてAPT(アプトス)は下がったのだが想定よりいい反発で上がってきてた

OKコインのシバを売りアプを少しとTRXも少し購入

JP残高じゃ残らなかったがまあいい。シバで夢みるより現実のAPTを

OKコインで以前は販売のみでしたが今は取引所でも対応しました

 

 

あと期待値が上位のレンダー

ビットコインでの取引

 

ドウジをすべて売りレンダーを買い増し

雲の中でモミモミ状態だが下がって下抜けしてない分買い場か?

RSIも低い感じだし

 

しかし先月まで土日は日中の動きより朝一の動きが目に入ったが

今は多少の動きはありますね、しかしこの下落相場で

明日の朝・・月曜が怖いですね

 

ドル建てはいろいろ売りビットゲットではBOTで少ない資金でポルカとレンダー

を動かして残りの保有コインはほぼ安めのものばかりにした

 

少し様子みて回復傾向になるならボットを解除して他の銘柄を狙うのもいい

でもしばらくは様子見になるのかな

 

バイビットはほぼ空にしました、少しあったシバを売りXRPを買い

ビットバンクに回し売りました