SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

Celestia TIA 期待できそうな気がするので購入した

最近てか昨日はシバが吠え可なり高騰しました

とりあえず利確したあとは儲けなのだが・・

 

シバのチャートが爆上がりしてるのを見ながらパチンコしてたんだが

比例するようにマイナスになってた。

 

今日も少し行ってて2万負け・・昨日は1万

 

3万負けだ・・

 

ただ最近いろいろ解らずジャンルとか見てるんだがだいたいBTCが最高値を超えるまで持っていたいコイン、長くてバブルがくるならそれまで持ってて売りたいコインはだいたい決まった。そんな中気になるコインがあったがただ高い

そこでシバで利確した金額を回して購入できた

いつもは見送る値段なのだが

 

コインマーケットで気になる銘柄などは調べるのに便利なのだけど

このサイトではほかの取引所みたいにいろいろできる

それがこれだ

まだ若い通貨です。ただいい感じに上昇してる大まかな図

短いスパンで落ちても上昇。

Binanceにも上場してる

タグを観てみると

 

Platform Modular Blockchain eGirl Capital Portfolio  Data Availability

モジュラーか・・時価総額は45位

まだまだ跳ねる余地はある金額・・いやいや数倍・・10倍・・

いやまて焦るな落ち着け。2千円を超えてるんだぞ?

今は売るコインは無い・・

 

 

そこで監視の幅を日にして線を引いてみると・・

ダブルボトムにみえないか?初心者だがらいえるかもしれんが

なんとなく見えない?と思ったから買ったんだけど

16まで下がるかもしれないが16・45ほどで止まってるので

ここから17.7ほどまで上がり超えたら少し下がり18を超えたら青天だな

 

都合のいい考えかもしれないが仮想通貨・・何があるか判らん

ミームやないしよほどやらかしをおこなわいと過激な下落は無いと思い

なんか新しいプロジェクトでも出れば起爆剤になると思うのだが・・

 

ミームとか博打で買うより現実があると思いシバの金を回した

パチンコの負けの穴埋めに少しでも使いたかったが下がってる今しかないと思い

購入。ただなぜかBitgetでTIAといれても出ない?なんで?コインマーケットからは行けた?たまにあるんだが・・検索する場所が悪いのか?まーいいや

 

2枚のコインしかないけど期待してる。今指値で売りに出してるコインが売れたら

買えそうなら少しずつ買っていくか

Celestia TIA