SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

2月に仕込みたかった銘柄を3月現在で比べてみた・・

先月出した購入したい銘柄

ほぼほぼ買えなかった・・迷走していろいろ違うの買ったしな

 

もとはこの銘柄がメインで行きたかったのは確か

ではみていこう

こちらが以前の買いたい値段の表

 

それが3月10日現在

 

まーそうだわな・・でも買いたかった品が上がってて良かった

SAND/MANAは前回のバブルでの人気で今年はゲーム・メタバースは注目は微妙といわれがちだけど・・

 

一番のビックリはやはりジャスミーだな。

SUIはほぼ先に買ってたのもあり高かったのでそんな購入はしてなかった

SAND・MANAは半分ほど売ったし・・MANAはほぼ0になった

 

欲しいと思った銘柄ほど買うときは高いものさ

 

皆さんは調子はどうですか?どうもBTCの影響でもうバブル到来のような空気が流れてるけど利確をできるならしていこうと思う。乱高下になりあたふたするより

現実をみよう。利確できたら他に気になる銘柄を短期で仕込む方向にいこうか