SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

BTCはどこまで下がるのか。本日のパウエルさんは?

 

本日は仕事で午前に終わり

昼からパチに行ってた

 

資金は無いので数日で一度売り払い手放したコインの金額を

下ろせる範囲で卸して

 

もしも勝ったら今の下がり相場は買い場が多いと思うので買おうと心に決め

いざ挑んだら・・怖いくらいに順調で勝利し夕方5時店を出た

 

そしてOKコイン・ビットバンクと入金して

Aptos とBOBAを全力で買う

なぜBOBA?と思った方もいると思うが

BOBAは前からよく買っては売ってる通貨ですが

ここ数か月で動きは激しい

思ったより高値に行って最近仕込んだらまー高値掴み

 

それがここ数日で下がり落ちてきた。

ボバは上がっては下がりを繰り返してたが今回は個人的に狙いたいと思い

ここで止まるもよし多少上がるもよし買おうと思う範囲でした

 

なので今夜のFOMCの結果も気になるが

気にはなるがどうなるか判らん。上がる可能性もある。

 

なので購入した

 

後は待つだけだな