SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

歴史が変わる出来事 BTCの影響は?

認証で市場がどうなるかわからないと思い目を覚ましました

 

おっさんです

 

いやーアルトがいろいろ上がってますね

問題はここからだ・・

 

どこかでかなり下落が来ると思ってるので

理想は高値で売り安値で買いなおす

 

BOBA. ASTA ARBが売りどこがムズイ

 

上がりすぎだろ?と携帯に向かい叫ぶ

そんな持ってないが300円を超えた・・

短期で見てるので280円ほどまで下がると貝増しの予定

高値ほどで売れたらね。起きたら急激な下落は簡便だが下がっても300付近と思う

根拠はないけどね。流れ観ての予想です

 

GRT

まだ間に合うと思ってる。30円付近でモミモミしないかな・・

 

ASTA

このまま上がるとそのまま下がる可能性もあるのかなと思ってる

前回の伸びはそれ以上に下がったし。確か前に少し売り下がったとこで買い増しした

売りも買いも少なかったけど。期待してるんだが

MANA

ぜんぜん持ってないんだけど少しずつ増やしていこうと思ってたら・・70円だいに入ったな・・MANAは80円まで行くと買うのやめようかなと思ってた

資金がないのでBOBAが跳ねないかなと思ってます。

ゲーム関連と思うんだが

decentraland.org

PlatformCollectibles & NFTsGaming のジャンルみたいですが

順位は悪くないと思うがプラットホームで人気?24Hの取引量もかなり多い

面白いゲームあるのか?

 

いろいろ上がったアルトコイン

買いたくなる品が多いが、それより高値で売れて安値で買いを意識したい