SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ドラゴンボールレジェンズ 101日目 EXセルを手に入れる。★7にしよう

f:id:azteca25jp:20180905193331p:plain

 

★7はできなかった・・

今日の夜中までと思ってた・・・・

昨日寝る時にあと・・2500ほどか・・明日は昼と帰宅してPVP200回ほどしたらいくやろ・・と思ってPVPみて・・

 

え???今日で終わり?・・てか午前で??

 

おわた・・・ここ数日のPVPで集めて星6まできたのに・・

 

と残念な結果で帰宅

 

そういやログインしてないなと冒険の報酬を貰うと

 

??????????え?セル?????なぜ????????

マジでアップデート失敗か?どうしたバグか?

自分は鍵を使い5つ冒険してるようにしてる

 

その内2つかな?報酬にセル・・それも1つは100とか・・

 

そしてついに・・念願の・・

f:id:azteca25jp:20180905194034p:plain

セルがゲット

 

SPやないけどいいんです・・ヒーローしか持ってなかったから

 

そう今回は冒険でも手に入れれる

これは7狙うしかない

 

1日100回ほどやればゴールは近い

 

でも冒険でも貰えるのはありがたいです

 

きょうから★7に頑張るか

 

 追加の記事

先ほどUPして発覚したけど

PVPでセルのZパワーは出ません・・

PVPは1日数回で冒険の書をゲットするだけ

 

冒険だけどセルのZパワーは基本しょぼい

セルのステージを1日10回の回復の半分以上、もしくは全部入れるか・・

すれくらいやらないと先が見えない

本日の動画

ドラゴンボールレジェンズ スカウトバトル EXセル - YouTube

 


にほんブログ村