SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

BOBA購入した Bitcoinは下がるな 仕込むなら今なのか?

 

2000円ほど残しておいたのでBOBAを購入下がってもこのあたりかなと思ってたし

もともと金があるなら買う値だったので購入

本当は日曜にこの値ならよかったが

 

全体的にアルトが下がってるので売れないし

現ナマを投入する金もないので辛抱だな

 

BOBAは40円ほどで止まると思ってる

下がる前の40円から42円ほど?をモミモミして高値を狙うか

47円ほどで期待して下がるか

 

このあたりか・・買うタイミングが合えばまだ買いたい

 

短期で持ちたいので42ほどで売るかも