SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

本日の仮想通貨はおおむね下がり チャンスか?

追加して下がってるBOBA・Arb.・AST

どうしようかと考えたんだよ

 

まだ下がるかもしれないが自分が買える範囲なら仕込もうと

ARBは少ししか持ってないのだが3桁の値段・・買っては売っての通貨だが

前から金に困ったら、他に欲しいコインがあれば優先して売ってたが

その頃は160円台でした今はだいたい200円から220円ほど

写真で分かりにくいが

赤い線は耐えるギリギリライン200円ほど

白が220円ラインで上がっていき下がった場合の耐える場合のライン

 

赤の→の動きが理想で

白の→が良くない動き

 

この2つの動きがよぎった

 

年末の動きが解らんのでやらかした感じはするが

今日、明日で決めるのはまずいな・・

 

 

 

同じ金額(2千円ほど)でGRTを買うかARBを買うか

GRTの方が少し長い目で見た場合まだ安定してる感じがする。

ただジワジワの動き

 

この時期に仕込むのは危険なのか?と思うが

給料日に少しでも仕込まないと入れれない・・

 

それも気になる銘柄は下がってるのが多かった。

予定ではビットコインに2万ほど追加の予定だったが5千円ほどにした

 

どうなんかな・・ARBをかうべきだったかn・・

 

わからんわ