SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

oasisはゲーム界のオアシスになれるのか 仮想通貨 OAS

OASはゲームで使用してます

報酬でもOASに交換してます

ただ最近は値段が上がってきてます

なので今はOASは今まですぐに換金してましたがなるべく貯めるようにしてます

 

OASはゲームに」特化したコインで提携してる会社も日本の有名なゲーム会社ばかり

ただめちゃめちゃ人気なゲームは?と聞かれたら解らん

ただOASは去年上場したのだが計画はしっかりしてます

個人的に跳ね上がっても不思議ではないと思ってる

ゲームはなくならんやろ?

 

Bardより引用

2023年12月20日、大阪アニメ・声優&eスポーツ専門学校(OAS)は、コナミデジタルエンタテインメントコナミ)と業務提携を締結したと発表しました。

この提携により、OASコナミのゲーム開発ノウハウや技術を活用し、ゲームクリエイターの育成を強化します。具体的には、以下の取り組みを実施する予定です。

OASは、Ubisoftグループに属する日本唯一のゲーム開発専門学校です。これまでに多くのゲームクリエイターを輩出しており、その実績は国内外で高く評価されています。

コナミは、世界的に人気を誇るゲーム「ウイニングイレブン」や「メタルギア」シリーズを開発・販売しています。ゲーム開発のノウハウや技術は世界トップクラスであり、OASとの提携により、OASゲームクリエイターの育成がさらに加速することが期待されます。

この提携は、日本のゲーム業界にとっても大きな意味を持つものです。ゲームクリエイターの育成は、日本のゲーム産業の持続的な成長にとって欠かせません。OASコナミの取り組みは、日本のゲーム産業の未来を明るくする一助となるでしょう。

具体的な成果としては、以下のようなものが期待されます。

この提携が、日本のゲーム産業のさらなる発展につながることを期待しましょう。

 

www.oasys.games

konami もそうなんだけどもう1つ最近見たニュースが上のページ

チャートでもその前の日ほどに少し跳ねたが下がる

14円ほどまで下がったけど今は15円ほどに回復

でも安定して14円ほどで安泰するんかな

 

OASの関連ニュースとかは出てくるし

いろいろやってるんだよね

 

何か1つでも企画が跳ねたら解らんな・・

ただもしもバブルがきたら跳ねるかわからん。

今回はゲーム特化の通貨はどうなんだろう・・