SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

きたのか?いくのか?準備に入ったのか? ASTA

 

青天に行きチョイ下がりました

問題はここからで下がっても26円付近で止まるのがいいのだが・・

ASTAは凄い下がりも凄い上りもなく

2023年に14円ほど回復して下がりしばらく10円から8円ほどをさまよっていました。おっさんが仮想通貨をはじめASTAを買ったのが10円から12円ほどかな

初めは少なかったので年末に買い増しが最後なのかな

 

他はほかのコインを売りASTAに少し入れたりとかしてた

ASTAは売っても半分以上は残し換金分はのちに仕入れることだった

今現在600ほどしかないけどできれば1000ASTAは欲しかったが

タイミングが合わず今の現状

 

今回のアルトが下がってたじきにガクンと一度下がると買い増しも考えたが

さほど下がらず今は28円

ここで行きすぎず27-29円付近をモミモミして来週にでも27を切り下がりの上げを期待したい。

 

ただ今現在全く金がなく携帯料金も滞納してる

他の支払いもあるのでリミットは来週の金曜か・・

 

メルカリでの入金次第ですが一度いろいろ半分ぼどの通貨を手放すかも

それもあるのでASTAは一気に行ってほしくはない。

 

BOBAなら一気に上がるのは歓迎だ