SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

時価総額別上位Layer 1トークン Sei Sui期待の2つの銘柄

 

 Sei  Suiとちょっと前に少し購入しましたが

いい感じで伸びてる

2つとも去年に上がった銘柄です

時期は近いのでもちろん新しい部類になるのかな

 

10日ほどから動きがあり伸びました

おっさんは去年から買って売ってをしてたな

今は40ほど預けてます

 

SEIも年末ほどから動きがありました

 

2つの銘柄はいろいろ共通してるのがあります

人気のLayer 1はありますがCoinbase Venturesが気になる

 

Bardより引用

Coinbase Venturesは、暗号通貨とWeb3の分野で革新的な企業を支援することを目的とした、暗号通貨取引所Coinbaseのベンチャーキャピタル部門です。

Coinbase Venturesのポートフォリオは、暗号通貨のすべての層と分野にわたっています。これには、レイヤー1プロトコル、Web3インフラストラクチャ、中央集権型オンランプ、分散型金融(DeFi)、NFT、メタバース技術、開発者ツールなどが含まれます。

 

それと銘柄が似てて間違えて購入したのがきっかけ

SUIを買うつもりがSeiを購入したのがSeiとの出会いでした

 

ほんとあるんですよ似たような銘柄で間違えるの

coinmarketcap.com

良く利用してるコインマーケットです

時価総額で見ればSeiが上です

 

両方とも伸びると思ってるのでしばらく持っていたいけど

長期で持つほど持ってない

 

2つとも去年仕込んでる人は今からが楽しみな銘柄と思う

特にSeiは11月は20円とかその付近をミニミニしてました

 

Seiは少しだけ購入した。100円超えてるので見送る場合が多いけど

まだまだ上がると思ってるので18Seiほどしかないけど購入した

 

ARBは上がりすぎたので追加はきついけど

Sei Sui はまだまだ安いと思ってる

Layer 1だから期待値もあるんだけど・・あとは感です

問題はビットバンクに無いのがな・・

 

でもこの2つは買って売ってを何度かしてた銘柄で両方とも購入・売と

ほぼマイナスは無いのだが・・いきなりきたからな・・これが仮想通貨だな