SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

人気大爆発のソラナのミームコインはあり?なし?

ミームコインで一撃ありそうなコインは・・判らん

何が引鉄になるのか・・有名な人がつぶやくと何百倍と跳ねるし

内容がないコインも多いのがミーム

 

ソラナ系で何種類かチャートを見てみた

本日までの記録です

coinmarketcapのチャートです

 

中には凄いのもありますが気になるチャートもありますね

時価総額が低いのが多いのがミームなので爆上がりすると利確がデカいのがミーム

 

今は全然ミームは買ってないけど夢はあるね

 

ただしミームなのでギャンブル要素が高いですよ