SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

1萬が手元に・・1つの銘柄を全ツッパ 仮想通貨

今日休みだったんだが

パチ屋

 

スロしてて朝からラブ嬢というスロを朝から

 

当たりが早く途中に少し伸びてやめれば勝ちの範囲までいき止め

他の台をいろいろして当たるが伸びない

 

最後にバイオを打ち即当たり勝ちの範囲を残しやめようとしたら

伸びて+1,5万ほどは見てて来た

 

ボーナスも終わりいい感じだったが。。ちょうど昼過ぎ

やめよう。利確して仮想通貨・・あの銘柄を買いたいから

 

1万ほど入金して狙うは1つの銘柄。最近買いたくて買いたくて買えなかった

できれば先月のはじめには仕込みたかったが、この銘柄も買っては売りの何度かある

日のデーターになりますが今年になり少しずつ上がり下がり上がる

4,5.5ドルの黄色の斜めの線が動く範囲で最低ラインが4ドル

ただいきなり下がらないと思うので気にしてないけど

メインは紫の斜めの線

斜めの上昇ラインの範囲を考えてみた

今は下がり4.5ドルほどまで下がるかな

数日はラインの中で上に抜けると上がる予想。

2度ほど上がり下がりを繰り返し下がりの最低ラインが紫のラインの上の線なら安泰だ