SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

The Sandboxがどこまでいけるのか? 買いますか?

The Sandbox 

年で見て解るが前回のバブルでは6ドルほどまでいってる

今は0.8ドルほど。

簡単に3本引いてみた

とりあえず目指すは青い線。1,5ドルほど

今仕込んでも青の線まで行けば十分利確はできる

 

黄色が前回の最高値ほど・・今からだともう遅いと思うんだが・・

1時間でみると綺麗にラインに入った

このBOXの中で上下してジワジワ行くか跳ねて一度上に行くか

 

なんにせよ1,5ドル付近が目標ですね。

できれば円建てで115円ほどで買いたいですね