SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

迷走すると良い事が無い -から+を目指したい3連休

ジャスミーは行きますね

利確できたので結果OKだけどまだ早いか・・と思って全部売ったけど

尻尾と頭はくれてやれです

 

明日から世間は3連休・・今週は下がると思ってたけど今日だけ?明日まで?

連休は下がりやすいからある意味買うなら今だな

 

ジャスミーは

時価総額が86位(2・22日現在)

今2.6としたら・・何倍までいける?

 

今日の仕事中ずーーーーーーーっと考えてた

1300億なら10倍なら13000億

今のランキングだと15位のトン

今の感じだと10倍だとポリゴンの位置くらいだね

 

ジャスミーの最高値は・・・300円ほど?チャートと数字が違うが

それでも更新したらな・・Ethereumの次だしね

 

上がるといえば

Shiba Inu 

 

¥0.00144で時価総額17位

 

ここまで高かったら跳ねても億はきつくないか?

今の時期はこのような動画は多いけど。

 

これでランキングが低かったらも魅力あるんだけど

 

自分も6千円ほどだったか持ってる