SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

TonUP Bitget

  

プロジェクト紹介
TonUPは、TONブロックチェーン上で動作する優れたローンチパッドプラットフォームです。将来性の高いプロジェクトを発見および育成し、コミュニティ全体に新たなチャンスを提供しようと取り組んでいます。ローンチ以来、TONはTON Foundation(TON財団)、TONcoin.Fund、ForesightXから支援を受けています。TONブロックチェーン上で大きな可能性を秘めた資産をサポートし、TONエコシステムの発展に貢献することをミッションとして掲げています。
 
昼に更新の時に触れた

BGB

よくわからず50いるのか?と思い買ってた

買ったのが良かったのか昨日?少しずつ上がってた

昨日ブログを書いてる時に思ってたが

そもそも今から足りないコインを追加はキツイ

よくわからんが50を達成したらTonUPを先行で買えるのか?

いやまて・・そもそも金欠でこずかい程度で回してる自電車操業なのに

そんな余裕はない。期待してる保有コインを回す余裕はない

 

そして朝にちらっとイーロンのニュース観て売るのを決め

もしかしたらDOGEが暴落のチャンスじゃね?

 

仕事中はこのことばかり考えてて・・

大きなミスをした・・やらかした

昼に見たが・・予定より下がらない

2つの事を思ってた

1つ 一気じゃなくても昼ほどに130円を切るなら迷わず買う

2つ 130付近をうろちょろして耐えるなら大きな反動はないと思うので

前にUPした写真?と思うが次にどう動くか

下降・上昇ラインの13.5円から14円は厚いと思う。

ただ今のままならラインは13,5付近で止まると思うので13円ほどで止まるか・・

なので上がりで14円、下がりで13円付近と思ってたので13円を切ったとこで買いたかった、買ったの15時ほどだっけ?買ってから下がったが上昇しました

話題のコインなので売り買いが大きく入るかな?と甘い考えでしたが

話題がないよりある方が一撃ちゃんすあるかなと。

 

DOGEはこのままダラダラ上げ下げ繰り返し下降して12円になると買えそうなら追加で買う予定。

 

ASTR・BOBAは下がっても残す。GRTとARBに入れたいのでDOGEの上がり次第で

売り払いこの2つに入れたいな

 

ドウジ次第だな・・てかそろそろ金がいる

 

おっさんのメインは年末の大レース

有馬記念

 競輪 ガールズ グランプリ

クイーンズクライマックス(競艇)

 

1年の集大成の締めのレースなので・・なんか間違って爆上がりしないかな