SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

売るしかなかったコイン Sui 戻したいが上がる・・

Suiは新しいので全体のグラフ観ても何とも言えないが初めて購入したのが11月ほどで

まだ安かった。買った理由はいつも通り下落からのゆっくり上り

 

詳しくは知らない銘柄だがたまたまみたのがいい感じだなと思った

 

おっさんは資金がないので安めのコインでなんかないか探してます

 

初回に少し買っていい感じに上がって下がりまた上がる

 

いつもならこのような変動のコインは売っても半分、平均25パーセント

もしくは上がった利益ほど売り下がったら買い足すんだけど

 

よくある資金難でSuiはほぼ全部手放した

12月に入りたまにチェックするが90円台は厚いラインと思う

給料日までまだあるし・・とてもじゃないがSuiが100円のボーダーラインになったら

青天チャンスと思ってます。

 

3,4千円の範囲で抱えてるコインは少ないんだけど

それらは先ほど書いたように売っても全部は手放さない。

 

なんとなく買った、行けると思って買ったコインなどいろいろあるけど

Suiは心残り・・まーSuiで売買したのが保有してるほかのコインになったのもあるんだけど・・

 

Suiについて

Sui (SUI)とは?

 

Suiは、低レイテンシー、高スループットレイヤー1 チェーンです。その即時取引完了性により、SuiはDeFiGameFiなどのオンチェーンユースケースの主要な候補になります。ブロックチェーンは、高速で安全な取引実行に重点を置いたプログラミング言語であるRustでプログラムされています。Rustは、別の高速ブロックチェーンであるSolanaプログラミング言語でもあります。

Suiの公表されている目標は、Ethereumのようなライバルチェーンと比較して優れたスマートコントラクトアーキテクチャを備えた分散型アプリケーション(Dapp)展開を提供することにより、「web3において次に来る10億人規模のユーザーに対応する」ことです。ブロックチェーンは「取引並列化」と呼ばれるプロセスを利用してそれを実現し、「並列合意」での取引処理を可能にします。Suiの「水平スケーリング」は、ビザンチンフォールトトレラントプルーフオブステーク(PoS)コンセンサスメカニズムにおけるより良いデータ編成につながります。

                           CoinMarketCapより引用

 

最近聞いたような気がするがSuiはもともとFacebookでの課金目的?

メール送信のように簡単に送信するのに開発だったかな・・

ちがったらごめんなさい・・Facebookで開発してたがボツになり

メンバー数人で立ち上げたのがSuiだったかな・・

 

違ったら悪いので調べてください・・

でもFacebook内での送金できるなら凄いニーズがあるよね

世界に数十億?数億?やってないから解らんが使用者は多いよね

 

Suiを4,5千円ほどは買いたいのでできれば100円は行ってほしくないが

買う手前にグンと伸び下落したら・・いい感じだな

 

しかし3万ほどでやってる人は周りにはいない

そもそも仮想通貨をしてる人はいない

でもなんだな・・今月はギャンブルはそんなしてないな

このままいくと・・・ギャンブルから離れそうだ・・ヤバイな