SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

BTCが下落  アルトコインは買い場だ

朝起きていい具合にアルトが下がってる

これは・・チャンスと思い

 

使えるだけ金を入れ購入。

5000円だけど

 

短期売りで資金をつくるつもりだったができなかった・・

下がってたら売れないし

 

前から気になってた品を購入

XYM・SAND・MANAが中心

 

XYMは

Symbol 

symbol-community.com

L1チェーンで2023年まで更新はいろいろありました

解らんな・・

単価が安かったので2000円ほど入れた

ビットバンクにあったし購入

 

そもそも昨日だったかな・・ニュースの記事で気になったんだ

以下はBardより引用

 

2024年1月13日現在、XYMのニュースとしては、以下のようなものがあります。

なんとなく跳ねる可能性は0じゃないよね

これは長期で持ってようと・・すぐには上がらないかもしれないし

変わらないかもしれないし。

1000円だけだったが追加しました。様子見て考える

ただXYMは、ネムXEM)から生まれた仮想通貨ですが

ネムが下がると連鎖するんかな・・

 

basicattentiontoken.org

前に書いたけどちょくちょく買ってるBAT

Braveというブラウザーをダウンロードして使ってる

使ってると報酬でBATがもらえるらしい

ただそれには

bitflyer.com

こちらを登録しないとBATの報酬がもらえない

気になる人は下のUPLからだと特典があります

招待コードも忘れずに

 

招待コード
c4rquci5

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=c4rquci5&lang=ja-JP

 

1000円だけ入金した

普段は使わないな

 

明日は何か回復しないかな・・