SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

AptosがOKCoinJapanに取扱い開始予定だと!

🚀
 

Aptos は、Diem プロジェクトの元開発者によって作成された新しいレイヤー 1 ブロックチェーンです。Aptos は、安全でスケーラブルなブロックチェーンを作成するという目標を掲げています。これを実現するために、Aptos は新しいプログラミング言語である Move を使用しています。および独自のコンセンサス メカニズム。

Aptos はまだ開発中ですが、すでに多くの注目を集めています。そのチームには、Diem、FacebookGoogle の元エンジニアを含む、経験豊富な開発者のチームが含まれています。 Aptos は、a16z、Multicoin Capital、Binance Labs など、主要なベンチャー キャピタル ファームからも支援を受けています。

Aptos の主な機能には次のようなものがあります。

Aptos は、金融サービス、ゲーム、ソーシャル メディアなど、さまざまな業界で利用される可能性を秘めた有望な新しいブロックチェーンです。

Aptos トークン (APT) は、Aptos ブロックチェーンのネイティブ トークンです。 APT トークンは、次のようなさまざまな目的に使用されます。

  • ネットワークの保護: APT トークンは、Aptos ネットワークを保護するために使用されます。ステーキング APT トークンを介して、ユーザーはネットワークのセキュリティと整合性を確保するのに役立ちます。
  • 取引手数料の支払い: APT トークンは、Aptos ネットワーク上の取引手数料の支払いに使用されます。
  • ガバナンス: APT トークンは、Aptos ネットワークのガバナンスに使用されます。 APT トーク保有者は、ネットワークの将来に関する意思決定に投票することができます。

Aptos はまだ新しいプロジェクトですが、すでに多くの注目を集めています。そのチームには、経験豊富な開発者と投資家の強力なチームが含まれています。 Aptos には、金融サービス、ゲーム、ソーシャル メディアなど、さまざまな業界で利用される可能性を秘めた有望な新しいブロックチェーンになる可能性があります。

予定通り同取引所にAPTが上場すれば、国内初の取り扱い事例となる。
 
Aptosは手広くいろいろしてるので買わなかったのですが初めから高値で動いてたので
下がるの待つかと思ってた時に海外の取引所を整理に入り忘れてたが
今日ネットニュースで何個か記事になってた
 
 

買いたいが・・まだまだ上がる要素しかないと思う。
爆上がり・爆下がりもなく上がってきてます。
以前に去年の12月のはじめほどかな
良くわからずいろいろ買ってたのだが、これも買ったやつ
このころの奴は運が良かったのかほぼ利確できたのだが
チョイと上がればすぐ売り違うの買ってた
 
ただこれは高かったので覚えてた。
もし今なら・・間違いなく残しておくだろうな
 
このニュース観た時に思ったが
OKCoinJapanに出た時に勢いついて上がりそうだな。。
 
これが昨日解ってたら・・海外の取引所でとりあえず買っておくのだが
今は金がない・・残念