SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

Bitgetでこの前購入した品は・・Oasys OAS が凄いな・・ローズと間違えてない?

買ったばかりだけどちょこちょこ上がってる

単価が基本低いので少し上がっても少ししかプラスにならん

まー気長に待つ

 

写真のほかに数銘柄を追加した

1千円から2千円ほどだけど

 

Virtual Tourist 

VT

VR/AR Gaming Binance Chain関連
 
MagicCraft 
MCRT
 

Oasis Network 

ROSE
 

 

しかし解らんのがOASだな

関連でなんかあった?なんかニュースはあったが・・

OASは普段してるゲームでの報酬で交換してるから上がるのはいいのだが

なんかここまで上がるとためておくべきだったな・・

 

Oasys 

Bitgetでの買ったやつは順位でみるとかなり低いのもある
変わらずAI・ゲーミング・VRとかですね
 
いろんなものが上がってるから解らんな・・BTCの上りは凄いな
 
OKコイン・ビットバンクで仕込んでるのはいい感じですね
 
ビットバンクでBOOBAが下がるの待ってる