SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

気になる週末のニュース 下がりの場が上がるのか?

 

 

 

米国債担保型トークンがアプトスで流通 オンボーディングも視野 

coinpost.jp

Aptosが週明けだっけ?OKコインで上がる。円建てで買えるので上がりそうだと思ってます。ただ初めから単価はするので悩んでる。2,3個買ってもな・・

 

SuiブロックチェーンがStardustと提携、Web3ゲーム開発促進へ

coinpost.jp

SUIは最近下がり気味だがこれはいいニュースですね。

今回のバブルが来るなら個人的にゲーム関係もできるコイン・ゲームで使用してるコインなど来ると思ってる。他の関連で上がりそうなコインとか

最近よく耳にする・見る項目WB3 WB3の時代はもうすぐそこなのかも

 

Valkyrie「イーサリアム現物ETFの承認には1〜2年はかかる」

coinpost.jp

イーサといえば早くて5月にETFの認証の話があり、時期的に半減期を明けた頃

イーサ関連のアルトが上がるチャンスと一部で話題ですね。イーサも先月からか上昇傾向で上がったなと思ってたが来月のアップデートも期待されてるのかな

ただこのニュースでさらに下がる場合があるなら

個人的には買いと思ってる・・買えないけど。半減期の前に下がるのなら普通に買いたいよ。半減期を過ぎて5月前にBTCの下落は来るはず。GWだし統計的にこの時期は

金融商品は下がりやすい。バカンスです

 

JPモルガンアナリスト「仮想通貨相場の力強い上昇は、個人投資家の関心の高まりが寄与」

coinpost.jp

 

本日はコインポストからの引用でした

なんか仮想通貨をやりだして思ったが世界の進むスピードは速いな