SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

直近の気になるニュース 仮想通貨 経済指標 2月13に備えよ

最近アルトコインも上がり上昇で買い場がムズイ。本日もよく上がりBTCもいい感じに上昇・・どこまでいい感じに行くの?最悪なのが今いい感じなんで期待して買い

13日にいろいろ下落で高値つかみで終わる事

ほんといきなり下落もあり得る可能性もあるよね。

後は最近見たニュースで気になったやつを

バナーから飛んでください

 

WebX2024、国内大手Web3メディア3社間で業務提携へ

CoinTelegraph Japanの記事

jp.cointelegraph.com

 

マネーロンダリング 仮想通貨よりも現金が依然として主流:米財務省がレポート

jp.cointelegraph.com

価格伸び悩むXRP リップル巡るネガティブニュースが影響か?

jp.cointelegraph.com

リップルは下がったなと思ってた。問題が重なり下落でしたが戻ってくるのか?

実は最近下がったときに買いたかった。リップル時価総額も高いしネガティブなニュースで心配で売る人はいるけどじきに買われ回復しないかな・・と思ってた

よくある話ですがチャンスと思った。でも思ったより下がらなかったね

今78円ほどだが上がって(回復)90円台はすぐかなと思ってたが入れる金がなかった

長くて1,2週間で手放しても利確の可能性ダメなら半減期を過ぎるまで様子見ようかなと思ってた