SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

BTCが下落に入る 買い場が来たか!

なかなかの光景だ

やらかしたな・・昨日少し仕込んだ銘柄があったが、昨日も下がり気味だったんで

買ったが・・今日だったな・・

 

下がるよね、全く気にしてません

個人的に60000ドルまで下がると・・気になるけど

 

そりゃあんだけ上がれば下がるの解ってるやろ?

どうせじきに戻るやろ。と気楽に思ってます

 

でも買い場を探してるあなた!アルトコインを買いたいあなた

チャンスですよ。

 

でもどうなんだろうしばらく下落がくるのかな

 

5月手前は相場は下がるみたいだけど

来月は半減期だから思ってたのは下がりしばらく下がりジワジワ上がり

半減期近くで上がり、回復か?と思い下落でGWなんかなと思ってたので

 

来月今月の月末・来月の月末は仕込みたい2,3千円の銘柄を買いたいなと思ってた

おっさんがBTCを買える金あるなら下がれば下がるほどワクワクだな