SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

イーロン砲炸裂だが伸びなかったが期待してる ドウジ

jp.cointelegraph.com

んーあの夢でドウジを買ったのだがお告げだったのか?

そんなに上がんなかったが、だがまだ可能性はあるともう

まー中身無いコインだしな。大衆の人気で乱高下するやろな。

でも思ったより下がらなくて安心した。

 

このブログを前から見てる人はいないと思うが以前はよくボバを買っては売りをしてたが80円の時に仕込んでれば・・・その前ほどは買って売りをしてたが

今は残り少しあるのでどこまで行くのか楽しみだ

Layer 2の恩恵なんかなと今思えば思いついた

boba.network

 

本日は大事なイベントがあります

赤丸が重要。