SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

エレメンタルストーリーワールドのリリースが正式決定しました 待ってたよ

ゲームに関するニュースは下から飛べます

crooz.co.jp

 

エレストの前作?でいいのかな?したことはないです

ゲームの動画とか見ててパズドラみたいな感じなパズルげーなのかな?

NFTゲームでやり始めたゼノ ブレイブ フロンティア ヒーローズ

翼はやめた

 

ゼノは無課金でもプレイはできて現に未課金でかなりの腕前の人はいる

ジャブジャブ金を入れる理由は2つ

1つ ゲームで上位を目指し頑張る

2つ キャラの育成で強くし売る

 

おっさんは真ん中ほどの考えです。

なんせいろいろ金がいる。強くなるのに時間がかかる

ギャンブル要素もある育成ですが

最大にマネーがいるのがNFTBOXといわれるNFTのキャラ・アイテムが入った箱を

あけるのにかなりの金が・・

 

中には最高ランクのキャラ出る人もいるし最下位ランクが大半かな

なのでNFTキャラが欲しい(NFTキャラを使用すると稼ぎやすい、いろいろ特典はある)

のなら普通にマーケットで購入するのがオススメ

 

自分が始めたころより最低金額が1,5倍ほど下がってる

 

いろいろスマホげーとかしてきたけど

一番金がかかるのは育成だな

 

エレメンタルのゲーム性が解ってないので明日が楽しみです

PGTが下がってるので買わなくてもよかったが

5USDほど購入