SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

感じてみろX 叫んでみろX BTCを買う 2000円

仕事が終わり、取引所を見ながらXのライブ映像観てた

Xジャンプのように上がらんかな・・と思い眺めてた

 

今日なんとメルカリからの通達が・・受け取り連絡

よし。評価は悪い・・箱に凹みあり、傷あり・・

 

梱包時に動画を取りましたのでいいんだけどね

もしかしたらこの人には通用しないかと思ったのかな

 

なんにせよ評価は悪いがついたが運営ともめないで済んだわ。

何が一番心配だというと運営を巻き込んでの自分の評価だな

 

本当か判らんがメルカリでの査定が個人の金融評価に大きくかかわるみたい

 

悪い評価は・・負け惜しみにしかみえんな

 

ただし入金は・・月曜日・・昨日なら明日に間に合った可能性あるけど

入金確認だけでも大きな収穫だ

さて問題は?問題というのは買いたいが今は金がない

 

経済指標カレンダー

本日の夜に大事な会議があるみたい。

赤文字が仮想通貨に影響出そうな感じです

よくわからんが・・GDPはよく聞くな

 

メルカリでの売り上げで2000円だけBTCに入れた

下がってもいいし上がってもいい

メルカリでの買いはすぐには手放さないし下がったとしてもいい

できれば下がってもいいと思ってる。月曜に入金もあるが

問題は本日の会議が仮想通貨業界にどう響くか

 

いい値としてもすぐには上がらんと思うのだが上がるなら月曜移行が希望だ

同じくイーサも下がってるがここで止まり上がるのか・・

まだ下がれば・・入金が間に合えばイーサも少し・・買いたいな

BTCもイーサもこんな買い場はしばらくないような気がするんだが

 

もう半減期が近いしな・・アルトコインが下がりの方向の今が仕込みチャンスと

思ってます。今月まつまでがチャンスと当たらない予想してます