SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

下がるARB 買い場なのだが資金がない

今現在 23時5分ほど

価格は258ほど

 

以前に書いたラインで買いたいラインに入り買いたいが

今現在入れる金がない・・

 

ちょこっと上がったときは終わったな・・と思ったがまた下がってきた

明日にも右肩に上がりそうな感じもするし・・感じですよ

 

かといって現在4千円ほどこの前の売った現金が入ってるが

下ろさないと生活費がない・・

 

金ができるまっで耐えてほしい

上がりで買える範囲は290円ほどまでだな

ARBはまだまだ上がる予感しかないが長期になるかもしれない

そう考えると350円ほどが前回の伸びの最高値付近なんで

青天を考えるとそんなにうまみがないと思う

 

上がったとしてもどのくらい上がるか判らんしギャンブルになる

それならARBは買いたいがとどまり他に期待値のあるやつを買った方がいいと思う

 

よくある事だが金がない・売るコインがないときほど買いたい銘柄がある

ここで無理して保有してるコインを安値で売買して金作っても意味ないし

 

実はBOBAが今日40円・・せめて39円いかんかな・・と思ってた

保有してるので売れそうなのがBOBAなので利確狙うならその辺りで損切でも少しで済むが・・なんとなく明日、明後日にはまた35円ほどに戻りそうだけど・・

BOBAの流れを見てたらそう感じる。下がってきてもまた上がる、大きな動きより

少しずつね。BOBAはそんなスパンを開けずに目指せ50円チャンスあったしな

この流れだとこのまま下がり30円近くで止まり上昇に入り35・40といくか

30円ほどまで行き一気に登るかだな