SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

近未来に期待してる VR メタバース アダルト業界が参入できないか

ふざけた内容

エロスな内容

と思った人はいるだろう。仮想通貨での話ではないの?

おっさんは無駄に年を取りおっさんになったのだが

長い事人生を歩んでると世の中の変わりよう・技術の進歩・人気な品

当たり前ですが時代が進むにつれ便利になります

 

いつの時代も人が興味が出るのは三大欲求

食欲・性欲・睡眠欲」のことを指します

 

この3つは人により差はありますが生きてる以上切っても切れない欲と思ってた

だが昨今性欲が全然ない若い子が増えてる。

 

おっさんから見たらだがそれは世の中が便利になりすぎたから

 

今から30年も前になるけど世の中にVHSという家庭用デッキが大流行した

俺が思うにだがこのVHSはもちろん映画などみる人も大半だが

 

ある意味VHSは当時のおっさん連中にメガヒットと思ってる

なぜ?理由は簡単。それまでエロ本でしか満足できなかったが

VHSならTVでエロ動画を見れるからだ。

 

情報はネットはほんの1部の人

基本は雑誌で見るしかない。風俗も近所にあるわけでもない

あるならテレクラとかは全盛期の時か?そんな中年のオヤジでも

デッキがあれば家でエロスな動画が見れる。そりゃ当時は高い

だが考える・・

子供の成長でビデオカメラを買いそれを家族で見るのにデッキを買おう

そして映画もみれるしTVも録画できるじゃないか

 

日本の風俗・アダルトな店の歴史を振り返ると今思えばそんなことあったんだ

と思うが、当時は画期的で群がる人が多かった。ニュースにもなり摘発もあり

時代を乗り越え今になる。

 

VHSの時代はアダルト業界の全盛期と思う

DVDが当たり前になったときはネット社会

ブルーれーイのころはアダルト業界は下がる方向

 

VHSのころはレンタル店に行き借りてどれにしようか悩みに悩んで借りてた

DVDが終わりの時期ほどだとレンタル店は減り、エロスはネットのサイトから見る時代

 

この2つの出来事は大きな差がある。それは性に関する温度差だな

昔は店に行き吟味してパッケージをみて想像してたもんだ。近くに店があるが品が少ないので遠い店まで行ったりしたり。ワクワクが勝ってた

 

ネットになりまー先に女優・ジャンル・オススメと調べれる

ありがたい機能だがワクワクが昔よりなくなった。

気になる情報は調べれる。ありがたい機能がマイナスになってる

今は高級なアダルトグッズもあるダッチワイフとか

 

以前から気になってたアダルトグッズで電動オナ〇ールがある

今アダルトサイトでもVRが珍しくない。思ってたんだがこれ連動出来たら

凄いなと。調べるとあったのだがその品にはこのサイトの動画のみとか

簡単にいうと対応してる動画のみ使える。

なんでも思ったより前からあったが今では開発を止めた会社もあるとか

 

前も書いたけどおっさんはVRメタバースは当たり前になる世界はそう遠くないと思ってる。実際はおじいさんになっても仮想現実では若い子になれる。

 

そしてその空間は日常のような世界で過ごせる

 

判らないで考えてるができるか判らんけど

仮想現実で空間を作りVRでリアルを体感できなんら今と変わらない世界

簡単に言うとマトリックスのような世界

生活圏内で日常と変わらないなら商業もできるし買い物もできる

もしアダルトな店があり例の電動と連携出来たら・・

その生活圏内で仮想通貨で決算できれば現実と大差ない

そんな未来がそう遠くないと思ってます

ただ簡単じゃないよね。そのための法律とかもできなきゃだし

 

そう思うと専用の空間でプレイとかできそうなんだがな

アダルト業界はもうそのステージに行かないと先がどうなるのかなと思ってます