SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション NFTゲーム 始めました

もともとは前に流行っていたゲームみたいですね

今回は放置系になりました

 

自分は知らなかったのですがNFTになり仮想通貨が稼げる

このゲームで使用できるコインは

www.coindeskjapan.com

確かに合ってるな。推しの子を応援したいのは多いみたいです

 

BITPOINTでこの前上場したので購入して使おうとしたら

送りのボタンがない・・即売った。手数料がマイナスだ・・

 

メタマスクに遅れないと使えないし上がると思って購入したのではなく、ゲームで使いたいから購入したのに・・

 

Oshiコインはどこで使う?

携帯だと課金するときにいろいろ決算方があるけどPCではクレジットカードか

OShIコインで購入できる

Earmを開放すると稼げるようになる

開放するのに5000

この開放で使おうと思った。

 

課金で購入。5000は日本円で1万

2体使ったので・・・2万・・あと少し課金した

2万5千ほど課金かな

 

始まったばかりなので賭けだが早い方がいいのは確か

それに放置なので楽

枠が違うのわかるかな・・とりあえず2体

少し様子見る。3体目は・・シバ犬がもう1度跳ねると買える・・

 

先ほど書いたように自分は前のゲーム知らないので気にしてなかったが

前作を頑張ってた人いわく残念と思う人は多いみたいですね

 

放置なんでしばらくやる。キャプツバより100倍ましなゲームだな