SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

昨日の夢が・・ドウジコインが出てきた  仮想通貨

昨日の夜中2時にうなされ目が覚める

 

よく覚えてないんだが

 

なんか夢の中でアクションしててドウジコインが出てきた

 

もしかして・・・サインか?購入した。

横横してるのだが青・黄色のラインでモミモミかな。白の線を超えるのはまだ先かな

 

前のやつと写真は違うがモミモミしてますが、少し買い増ししました

RSIも低いしギリ赤いライン付近で耐えてるが抜けるかな・・

でも700円付近に戻ると思ってる。

RNDRはいい伸びで下がっても上がり一度上がったのは多きい。

このあたりで安定してくれると嬉しいが

過去最高が¥1,877.20

いくでしょ。2,3千円ほどすぐ行きそうだ(行ってほしい)