SHIINBLOG

おっさんの趣味の部屋

ゲームとか工作とか、おっさんの好きな事を書いてます。

経済指標 世界の大事な会議はいつ?

youtubeでの暗号通貨の動画を見ていると

良く出てくる言葉

経済指標

 

なんとなく言葉は知らな人でも漢字でみると

経済の示す数値とかか?となんとなく思う

 

学無いから説明できないが

 

見てもよくわからんがいいサイトがあった

www.gaikaex.com

GMOのサイトなんだけど登録しなくても見れた

外貨のページなんだけど仮想通貨は主に経済のあおりを受けやすいと思うので

 

今日は休みで1日家にいたが

タブレット地震警報を流し

PCで動画みたり作業したり

 

あの日以来帰宅してすぐにタブレット地震速報を流してます

家にいる時は流してます。

 

病んでるように地震が気になってる。最近になりなんとなく寝れるようになった